にゃズラの毎日日記

(できるだけ)毎日投稿していくんでよろしくお願いします!

ブログの1週間予定表作りました!(目標)

僕は最近予定をたてるということにハマっております!
理由は分かりません(笑)

ですが、予定をたてるということは今後社会で生きるために役に立つことだと思いますね〜

ということでざっくり予定を立ててみました!こちらです!

f:id:nyazuraofficial:20211128093708j:plain

はいぃ〜どうですか?

たぶんブログって目標がないと毎日何書いていいか分からなくてすぐに辞めてしまうと思うんですよ、目標をたてることで毎日書くことがあるので書こうという気持ちになると思うんですよね〜(個人の感想です)

なので皆さまも予定をたてるということをやってみてはどうでしょうか?

まあもうやってる人がほとんどだとは思いますが(笑)

皆さまも参考程度に見てみてください!